とある人の長いつぶやき

旅行記や観戦記など、長ったらしい文を書きたくなった時に更新します

ブログ始めます

はてブでは初めまして。とあるゲーマーです。周りのブログブームから約2年、ようやく書き殴りたい題材が固まったのでブログを始める事にしました。

 

何を書くか

 

基本的に

をメインに考えています。

 

気分で他の内容書いたりすると思いますが、基本的にネガティブなブログは書かない方向で考えています。

 

更新頻度

 

だいたい2ヵ月に1回とかそのくらいで書く予定ですが、題材が決まり次第書く予定なので偏る可能性が大いにありますし、忘れる可能性大です。とりあえず気長に待っててください。

 

以上がブログ方針です。

たったこれだけの文章量を書くのに2時間以上かかる超遅筆ですが、その場の熱量などを伝えられるように頑張ります。

 

とあるゲーマー